



フレッシュなバジルの風味が詰まった『カークランド バジルペースト』のご紹介です! チーズも贅沢にたっぷりと入っていました!
目次
コストコ『カークランド バジルペースト』をレポ!






Barillaペーストジェノベーゼ、これも美味しいですよね!価格比較でちょっと載せました。コストコで買えばどちらもお値打ちですよ!
リンク




すごく滑らか!素材は結構ザクザクな感じ。他の商品と比べると色はやや薄め?




我が家は瓶ごと冷凍庫に入れていますがオリーブオイルのおかげでカチカチには固まりませんのでスプーンで楽にすくえます。ジップロックに小分けして形を平ぺったくしてから冷凍しておいても便利です!




しっかりとバジルの香りはするのにクドくなく食べたあとも胃もたれせずにすごく良かった!チーズも贅沢にたっぷり入っていて満足感がある♪


⇩⇩⇩ ジェノベーゼパスタを作ってみたよ!の手順です! ⇩⇩⇩
あわせて読みたい




コストコ『カークランドバジルペースト』和えるだけ簡単&時短ジェノベーゼパスタ
リンク https://makyuo.com/costco-del-distinos-pasta-sauce HOME
リンク